生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第248話 2022年のあけましておめでとうだよ&春が来た

2022年2月7日

あけましておめでとう、読んでる人

🌸

 

立春(暦の上での春🌸)を迎えたっていうのに新年のあいさつしてもいいんだ

というささやかな自由を満喫している。

😸

 

好きなキャラクターを貼るコーナー

f:id:nanae917kawaiininaritai:20220207010956j:image 

節分の日のトロを貼っておきます。

可愛いから残しておきたいんです。

 

 

春になって来たなぁと感じる季節がやってくる〜。で、歩きながら春っぽい曲を聴くんだ。

それが毎年恒例の生きる喜びです。去年もそうやって冬が終わるのを惜しみながらも春が来て嬉しかった。自分の心が豊かなとこが好きだと自分で思う。☀️(←ブログを読み返したら、自分を自分でいいと思っちゃいけないというような不安げなニュアンスを感じとったので…

📮自分へ

自分よ、自分のいいところをいいと、ぜひ思ってね☺️🤚🏻♡💐自分より

…と書き足す。💌🙏🏻)

 

🌷

 

写真コーナー

f:id:nanae917kawaiininaritai:20220207011411j:image

桜が咲いてた。

 

 

おしまい!書けただけ上出来や。🐯

読んでる人、読んでくれてありがとう。

心と体の健康に気をつけよう。

 

私はマックポテト(しばらくSサイズしか売ってなかったけど明日から再開)をお腹いっぱい食べたい。

 

では、また。✏️🌸🍟