生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第211話 前髪伸びて、ひとやすみ

読んでる人よ、こんばんは。 髪の毛の色を新しくしてきた。 前髪伸びた。 いつも薄めにぱっつんの前髪を作っていることが多いけど、長い前髪なんか気に入ってるから切らないでこのままにしといた。 自分に何か似合うんだろうっていつも考えてる。 疲れてし…

第210話 しあわせは、自分の安心毛布があること

マスク不足ですね。 うちにある箱入りのマスクのストックがもうあまり無いので、マスクをしないで近所までほんのちょっとお出かけしてみた。 10月下旬に退院してからは鼻にテーピングしてるからだいたいいつもマスクしておでかけしてたから、すこし怖かった…

第209話 わたしのすきなねこ

2月22日✌✌ 読んでる人よ、こんばんは!これを書いてる今は夜中です。すこし眠いがまだ眠れん。 今日はねこの日。 わたしのすきなねこの画像を見てください! 見れるかな 今日は、わたしによるわたしのための趣味スペシャルになりそうだ。。。よろしくよ。 ニ…

第208話 おやすみなさいの前のあいさつ

2020年 2月19日 水曜日 読んでる人よ、こんばんは スヌーピーミュージアムに行ってきたよ。 わたしはスヌーピーの大ファンなのです。大人になってから大好きになった。 学生時代の英語習ってる間にスヌーピーにハマってたら、スヌーピーの漫画を自分なりに訳…

第207話 しあわせは、スヌーピータウン

読んでる人へ、こんばんは! 今日は、バレンタインだったね。もう夜中だから昨日だね。 読んでる人は、バレンタインらしいことはしたのかい?? わたしは今はあまり外へ出ないし、人と連絡をとらずにいる時期(自主的にやってる。) だから自分以外の事情は…

第206話 しあわせは、好きな歌を大きな声でうたうこと

2020.0213. こんばんは、読んでる人よ 日記を書きにこれたよ よろしくね わたしの人生の夏休みの過ごし方 今日のたのしいカラオケの様子をどうぞ。 本人映像が嬉しくて写真✌撮っちゃう 後藤真希の愛のばかやろう可愛いね!! モーニング娘。の恋愛ハンター …