生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第211話 前髪伸びて、ひとやすみ

読んでる人よ、こんばんは。

 

髪の毛の色を新しくしてきた。

f:id:nanae917kawaiininaritai:20200225002215j:image

前髪伸びた。

いつも薄めにぱっつんの前髪を作っていることが多いけど、長い前髪なんか気に入ってるから切らないでこのままにしといた。

自分に何か似合うんだろうっていつも考えてる。

 

😿💧

f:id:nanae917kawaiininaritai:20200225002219j:image

疲れてしまった。

しあわせなことを拾って日記に書いていたいが、今日は疲れたな。

これからどうしたらいいだろう…というほど消耗している。精神的に弱っている状態の人に対して、厳しい世界だなと感じる。

ここで何かを言って変わるわけではないから、眠ったり、なるべく考えるのやめたり、できたら体を動かそう。

ここで何かを言って変えられなくても、思ったこと感じたことを書いて残すこの日記も、続けたい。意味があるかないかなんてわからない。自分で決めたい。

 

もうすぐひなまつりなので、美容室の帰り道に桃の節句をお祝いするお花を買ったよ。

桃の花と菜の花のブーケ。

健やかに生きていけるようにお祝いする。

女の子も男の子も。大人も子どもも👶🎀🦖

 

疲れてるけど、日記は書きたくて書いた。

最近はいいペースで更新してる。

髪の毛の色が綺麗だな〜。✌🏻

マスク、手に入りますように。😿

温かくなっていろんな不安定な状況が落ち着いて穏やかな気持ちでいますように。

🌷

 

 

また書きます。

今日も、読んでくれてありがとう。

 

💙🌙