生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第145話 死にたいと言ってなにがわるい

読んでくれてる人 書く内容が暗いと言っておきます。 でも書いて読み返したらわたしとしてはポジティブでもある。 吐かないとだめだ。 一生変でいい。 お互いにどこか変なのに棚上げしてるほうが変。 みんなに好かれるなんて無理だな。何百回と思うけど、改…

第144話 続けているのは考えることと日記とブログ

こんばんは、読んでる人 明日は、通っている事業所でハロウィン運動会をします。 ハロウィン運動会は、 ハロウィンなので仮装したい人は仮装していいし、しなくてもよい。 そして、運動会なので、パン食い競争やリレーなどの競技があります。 わたしはハロウ…

第143話 愛想30%オフ

つまらないからたのしくしたいな。 人間は一人です。 死にたいと言っていいんです。 軽いも重いも本人以外の誰にもわからない。 当然だ。 それは違うと思う人がいるのも当然。 だけど心が感じること自体は変えられない。 だから変えません。 じゃあ、どうす…

第142話 わたしはわたし ひとはひと

こんばんは、おはよう、こんにちは 読んでいるひと、元気にしてますか? わたしは具合のわるい日々から少し抜け出したよ。 熱が下がってる。 咳は風邪じゃなくて喘息なんだ。(去年喘息になったからちょっと自慢気) 加湿器を毎晩セットしてからねむるよ。 …

第141話 色褪せない色のこと

お久しぶりです。 読んでいる人は、元気にしていますか? わたしは風邪をひいて高熱を出したあと治りきらないで 微熱のまましばらく生きています。 熱は飽きたな。 ブログを下書きして、途中で保存して…なんとなくまとまらず更新していなかった。 でんぱ組…

第140話 2018年10月3日 メモ

ディズニー行った。 うつディズニー。ネーミングが悪いが、そう。 まいにちそうよ。ノーマル。 なにをしようとそう。関係ない。 厳密にいえばたのしいときもある。 こういうのはおもしろおかしい茶化したメンヘラじゃないからな(仮想の人物に対しての怒り …