生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第254話 9月の送別会

こんばんは、読んでる人🍁

ばいばい、9月。

 

🍁写真コーナー🍁

渋谷のフラペチーノ。

昨日、私の好きなアイドルのゆっきゅんのライブ&トークイベントに行ったときに外で飲んだ。

涼しくて気分が良いし、これからイベントだ、なんとか渋谷来れたって気持ちでほっとした。ひと休みできる場所を見つけてビルの光を背景にして写真を撮った。今思えばあれが9月の送別会の瞬間だったな。

f:id:nanae917kawaiininaritai:20220930232342j:image

🌹

f:id:nanae917kawaiininaritai:20220930232949j:image

ゆっきゅんのイベントの看板。来た記念。

 

今日、散歩してるときに見た金木犀

f:id:nanae917kawaiininaritai:20220930232852j:image

 

またね、9月。

読んでくれてどうもありがとう。🌙🍁