生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

2016-01-01から1年間の記事一覧

♡ななえのわくわく入院1日目♡〜生まれたからには生きなきゃね地獄の底までたのしむぞ〜

お久しぶりです。ななえだよ。昨日から入院してます。入院生活を満喫してます。旅行してるみたい。何にも書いてない間も誰かが読んでくれていた。ありがたき。今日は朝の9時から手術です。顔の金属を抜去するよって言われてもわからないですよね。鼻のあたり…

死ぬまで毎日したことない遊びをしよう

2016.11.02アクセス数0を阻止するために書きます。お久しぶりです。ブログ書いてない間もアクセス数がゼロにならないように監視してました。秋葉原の面接は、だめでした。だめだった理由も考えてみました。落ちたお店にあそびに行けるくらいメンタルが強いで…

主義や理想にまでタイムリミットがある

タイトルは坂本真綾の『さなぎ』です今日はわたしの夢の期限と秋葉原の面接の結果をお話しをします。2016.10.13木曜日が終わっちゃった。ごめんなさい。落ちた。メイドさんの合格の連絡はこなかったです。秋葉原で働く夢はお預けになってしまった。もしも応…

主義や理想にまでタイムリミットがある

タイトルは坂本真綾の『さなぎ』です今日はわたしの夢の期限と秋葉原の面接の結果をお話しをします。2016.10.13木曜日が終わっちゃった。ごめんなさい。落ちた。メイドさんの合格の連絡はこなかったです。秋葉原で働く夢はお預けになってしまった。もしも応…

ノーザンクロス

謎にアクセス数が安定している。一体どこの誰が読んでくれているんだろう。どうもありがとう。こんばんは。今日までに面接を受けたお店から連絡がくればわたしは晴れて秋葉原で働く女の子になれたけど、今日はあと3時間半しかないですね。今日も働いてきまし…

欲しいものはいつも真っ直ぐ手に入らない方が絶対ロマンティック

2016年10月6日木曜日今日は秋葉原のメイド喫茶の面接です。夜の7時から。手が冷たいです。緊張すると笑えなくなって手が冷たくなります。コンプレックスまみれのわたしなりにわたしだから出来ることはやったと思う。行ってくるよ!ここで満足しちゃだめだ。…

だから世界の終わりより終わってる私に出来ること

おはようって書いて下書き保存したけど、もう深夜になってた。お久しぶりの更新です。地味に毎日アクセスがあって本当に嬉しい。どこから話してないのかな?わたし、今度の木曜日に秋葉原のメイド喫茶のバイトの面接を受けてきます。毎日毎日苦しく楽しく虚…

まだ朝も明けていないのに終わりばかりを気にしてた

躁です。地に足が着かずふわふわしすぎで怖いです。眠れません。今日も明日も働きます。なぜか今日アクセス数が伸びている。読んでくれた人ありがとうございますアクセス数、気にしてるんです。今日は秋葉原行ったり友達と喧嘩したり仲直りしたり家族と食事…

傷みを感じる方向に出口はある

ブログをさぼってました。お久しぶりです。こんばんは。ブログ更新していないのにも関わらず読んでくれる人がいた。さぼってる間に働いてみたりライブに行ったりメイド喫茶コーナー行ったり憧れのKatieでチョーカーを買ったりお誕生日を満喫していましたよ。…

だめなとこはチャームポイントにしとくね。

2016.09.16〇〇歳のわたしの最後の日最後の日は働きました。満足です。尊敬してて一番憧れてる人からがんばれって言われたから満足です。 顔の傷や鼻はチャームポイントだって言い張ればいつか本当にそうなるかもしれないよね。言いたいことは以上です。余談…

さよなら 誕生日

2016.09.15今日は大好きな美容室に行って、最高のツインテールをしてもらった♡無敵のツインテールだった。今日は服装が甘々パステル水色でした。ラベンダーアッシュという色になった色落ちしていく過程が楽しみ。この色は今だけ!コンプレックス&チャームポ…

暖かい場所を探し泳いでた最後の離島で

2016.09.13昨日も今日も明日も誰かの誕生日ですIさんお誕生日おめでとうこんばんは。LINEからもTwitterからも逃げてきた。日記でもブログでもどちらでもいいけどネイル塗りたてでペンが持てないからブログに吐き出すことにしました。ブログは誰かが見てくれ…

無邪気すぎる足は今さら帰り道を忘れていた

2016.09.12ただいまです。今日、働いてきました。働いている間、帰りたいなー寝たいなーでもやりたいことしてる、望み続けた場所で生きてるんだなって思って頑張れた。終わったら辛かったこともたのしい思い出みたく感じる。凄い。誕生日の前日の金曜日も働…

いい子は天国に行ける 悪い子はどこにでも行ける

2016.09.11ただいま!また顔の手術するかもしれない。大事なことなので二度言います。明日、3年ぶりくらいに働きます。(作業所の仕事は除く) 手術は決定ではないです。検査をしてから決めます。今のところ手術よりも親知らず生えてる部分の神経を抜く方が…

最初で最後のこの戦も勝てないだなんて決めつけてたんだ昨日まで

タイトルHANNARIBPM15Qより2016.09.11誕生日まであと6日みんな優しいな〜嬉しい重大なお知らせわたし、手術をするかもしれないまだ決定じゃないけど、検索の結果次第で手術の可能性はありますでも歯医者さんで神経をぬくほうが怖いです全身麻酔なら一応寝て…

今日も誰かの誕生日

機嫌悪いから許して欲しい2016.09.10男のために化粧してるんじゃねーよと思った。発言に文句言われたくないならTwitterなんかやめちまえ。お前の彼女でもなんでもない。お前なんかわたしのこと理解していないって言うけどその人たちを大事に思ってるとこがあ…

バニラソルト🍨/ファーストラビット🐰/はったりやさん🔥

こんばんは。昨日ブログを更新していないのにも関わらず沢山の人が読んでくれた。9月6日に書いた記事が人気で嬉しい!『決して甘くない いちごと わたしの覚悟』ってやつ書いてて胸が痛かったから誰かが読んでくれて嬉しいよ。わたしにとって大事なことが書…

こころの森を開拓しているの わたしの刃でわたしが痛い

こんばんは今日は病院Dayでした午前中は皮膚科に行って、帰り道に新しいめがねを作って、一緒に居たお母さんと喧嘩して仲直りして、お昼ごはんの月見バーガーを買って帰宅。✨事件が発生しました久々にかかりつけの病院に電話したらなんと閉院してました。な…

決して 甘くない いちご と わたしの 覚悟

2016.09.07わたしは、いちご状血管腫という顔の病気でした。何度も手術を重ねた傷が残っているし、鼻の形も歪んでいます。勲章です。いちご状血管腫とは果物のいちごのように赤いアザが出来ることです。わたしの場合は顔にそのアザが出ました。ここまで来た…

なかったことにされちゃうよ

2016.09.04誕生日まであと13日こんばんは。友達がこのブログを読んだらしい(❗️) 煙草はモテない。と指摘されたけど喫煙所に居たいからしばらくやめないね。今、疲れ果てている。今日もお出かけしてきた。無印良品で働いてた頃の先輩兼お友達の家にお邪魔し…

生まれた季節が大好きで 生まれた季節に出会った人ならちょっとは優しくできる気がする

2016.09.03こんばんは。9月3日のわたしのブログのアクセス数が101人だった。自分史上最高記録。読者が1人できた。おめでとう。嬉しい。奇跡だ。金曜日の夜は夜遊び活動をしてきた。夕方の渋谷。友達と夜ご飯を食べて、タワレコのリラックマカフェに行ってブ…

2016.09.02 この世界はさ、本当は幸せだらけなんだよ

煙草をひとりで買えました。おめでとう。今日のお昼、煙草をひとりで買いに行ったときの話をします。(※この記事を昼間に作業所の控え室で書いてた。今、修正してる。読み返すとそのままアップ出来る感じじゃなくて)今日、煙草を買いに行った。コンビニに入…

汚れない獣には戻れない世界でも

タイトルはスピッツの『夢じゃない』の歌詞の一部です。2016年9月1日 9月になったら夏はもうお終いな気がするどんなに暑くても🌻😣🍧 昨日も今日もよく食べた。今日は作業所をさぼって遊んだ。今日はお化粧やる気なくて、出先で鏡を見て後悔をした。今日はスピッツ…

2016.09.01 君は生きてく 壊れそうでも

※9月1日にアップするのを忘れてしまったかわいそうなブログだよ。読んでね。9月になりました。あと17日で誕生日だ。今年の夏はたのしかったよ。悔いはないです。友達が増えたしブログもはじめたし可愛くなりたいってはじめて人に打ち明けた。友達が増えたっ…

しょってきた劣等感その使い方間違えんな

今日は劣等感の話するね。本気で書くから見てほしい。ねぇ‼︎びっくりです 昨日アクセス60もあったよ誰が読んでくれたの?ありがとう今日は、おもちエイリアンヘアーにしたよ見えますかね?今日、すごく辛かった。ブログのタイトル通り、劣等感の話なんだけど…

ひとりだって孤独じゃないんだ

堀江由衣さんの『Rain』の歌詞です、今日のタイトル。昨日も今日も雨が降った。旅行から帰ってきた。1泊2日の家族旅行。ただいまです。昨日の夜は荒れていたのは昨日のブログを読めば一目瞭然。嘔吐するみたくブログを書いた。誰がこのブログを読んでくれて…

幸せは途切れながらも続くのです

もう寝るTwitterもLINEもだめだおはなしきいてほしい 大丈夫大丈夫LINEしちゃおうかな電話かけたいなブログの意味はない…またすぐ元気になるよ。それもきっと続かないし、大丈夫、いつか終わる〜昔の日記を読み返すのにハマってる。なんだかごめんなさいって…

2016.08.28

現実世界からブログに逃げてきた。うまくいかないー強くなりたい今日はとっとと寝ようかな だめだーなんでだろう悲しい

ゆめかわいいなんかじゃない。

可愛いにこだわりすぎるのをやめようと思いました。こんばんは。昨日、ブログ更新していないのに今日は7人のアクセスがあって嬉しい。可愛くなりたいって言ってブログはじめたし、可愛くなりたいんですって書いてるのに可愛くなりたいは違うって思ってきた。…

死にたいなら今ここで僕と共に死んでしまえよ

起きてますか?さっき更新したばっかだけどまた書きます。夜ふかしさんです。今日こそ早く寝るって決めてたのに。お肌と髪の毛回復しますように✨アイドルみたくぴかぴかさらさらになってください。今日のタイトルは椎名ぴかりんの『魔界心中』誰も自分のこと…