生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第255話 12月1日のおわりのあいさつ

どうせなら優しい気持ちで一日を終えましょうねの気持ちを記す😸🌙私は、あるドラマの来週の予告の台詞を聞いて悲しくなってしまった。色んな事を思い出した。自分の人生が幸せかどうかは自分だけが決められる。

おやすみなさい。☁️💐🌙🫧☁️