生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第252話 どんな小さな願いにも輝くチャンスをあげて My Dream

9月2日 金曜日 きんきんきらきら金曜 雨

 

読んでる人、こんばんは。

『どんな小さな願いにも輝くチャンスをあげてMyDream 』とは?

歌手のBOAちゃんのVALENTIという曲の歌詞です。

今日の私の出来事がそんな感じだったからそのタイトルにした。

 

 

🐈☔️

今日は私の小さな願いを叶えるためにショッピングモールへ行った。

私の小さな願いとは、花か、ケンタッキーのチーズ月見フィレサンドかドーナツの中からひとつ好きなものを買うこと。

今月、一人旅をするので旅の資金を貯めるために節約をしている。

一気に全部叶えるのはもったいないので少しずつ叶えていく。

どれが一番欲しいか心に聞いて、チーズ月見フィレサンドにした。お腹が空いてたから。

節約しているにも関わらずゴージャスにセットにしてしまった。ポテトもメロンソーダも大好きだ。ごはんとしてじゃなく、おやつとして買ったからかなりゴージャスおやつの日になった。🍔😸とても美味しかった。

 

今日の写真コーナー😸🌕🍔

f:id:nanae917kawaiininaritai:20220902223041j:image

小さな願いが叶ってる写真。

 

 

読んでくれてありがとう。

お疲れ様。おやすみなさい。🌷🌟

では、また〜!