生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第236話 夢のダブルチーズバーガー

2020.10.22 木曜日 わたしは、さっそく夢を叶えた。 昨日の夜書いたブログにやりたいことのひとつとしてダブルチーズバーガー(期間限定の)が食べたいと書いた。 夕方、何にもしたくないけどお腹は空いてるし気分転換のためにマックへ行ってトリプルチーズ…

第235話 健気に生きていこうじゃないか

2020年10月21日 火曜日 やりたいこと&自分との約束 スヌーピータウンショップに行く スヌーピーin銀座2020に行く スヌーピーミュージアムに行く 三峰神社に行く (山に登れる時期だと尚よし) キキララのユニコーンのぬいぐるみを買う スヌーピーの大きいぬ…

第234話 2017年の手帳

眠れないからなんとなく2017年の手帳を開いてみたら予定やその日の気持ちなどをびっしりと書いていた。2017年の11月と12月のページ。3年前だ。嬉しいことも書き記してあった。当時のバイト先と戦ってる様子も書き記してあって、しっかり生きてた。嫌いな場所…

第233話 遠足の前夜 と 遠足しないバージョンの一日

読んでる人よ、こんばんは なんとなく2本立てになってます どうぞ! 10月7日 (夜中2時くらいに書いた) こんばんは、読んでる人よ。 眠れないから書いてみる。ブログ。 〜頭の中〜 伊勢神宮にお参りに行きたい。 GO TOトラベルを活用して旅したいね。(自…

第232話 わたしのウッドストック

こんばんは。 おとといモスバーガーのテラス席でごはん食べてたら野生の鳥(すずめかな)がわたしの器の中のごはんを食べてきました。かわいかった。 写真だよ✌ 鳥を飼いたくなった。動物と暮らしたい。 あのときの鳥よ、、人間の食べてるもの食べられるのか…

第231話 中秋の名月だぞ&三峰神社に行ったぞ の巻

10月1日 木曜日 お久しぶりです。日記を書こう。何か書いてみる。わたしには、あらゆる好きなものや人があるけど自分のことが一番だ。自分には自分しかいない。自分の一番の味方が自分だから。 そうやって考えてること、思ってることを行動として残せるのは…