生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第236話 夢のダブルチーズバーガー

2020.10.22 木曜日

 

わたしは、さっそく夢を叶えた。

昨日の夜書いたブログにやりたいことのひとつとしてダブルチーズバーガー(期間限定の)が食べたいと書いた。

夕方、何にもしたくないけどお腹は空いてるし気分転換のためにマックへ行ってトリプルチーズバーガーを持ち帰って、家で食べた。

f:id:nanae917kawaiininaritai:20201023022046j:image

節約のため、ドリンクセットにしないで、コーラは安く売ってるとこで買った。まつきよ。😆✌🏻

夕方まで外出しなかったので、外の気温が分からず、凄く寒いだろう!と暖かい格好をしたが自転車で走ってるうちに暑くなった。

風が冷たくて気持ちよかった。暗くなるのが早くなったね。😸朝が来るのも遅いです。眠れないときは空が明るくなるのを楽しみにしています。

季節を感じた。🍁

 

f:id:nanae917kawaiininaritai:20201023023655j:image

今日の朝、オレンジに燃える朝焼けを見た!

 

わたしの人生の夏休み、人生のめっちゃホリデー🏝、どんな名前をつけるか、心を暗くする解釈はいらないんだ。あらゆる呪いや過去の悲しさで心が蝕まれるのを阻止しようじゃないか。何がなんでも自分を救うんだ。自分が一生懸命生きてることを誰よりも知っているのは自分自身だ。あきらめない。おんなじこと何度でも書こう。神社やお寺も好き。神様や仏様にも祈っている。明日も食べて、寝よう。太陽も浴びて、人のいないときにマスクはずして新鮮な空気を吸う。マスクしない喜びなんて知らなかった。良い匂いの入浴剤も買って、クリスマスのコフレ(クリスマスシーズン限定のお化粧品の詰め合わせ🎁)も買いたい。自分の命よろこばせ屋さん。きっと苦しいからこんなことを書いてる。😭🌟🌱🌱🌱☀️✨

また書く日まで。おやすみなさい。

😸🍓㊗️💖❤️💛💙💜🧡✨🍔✨