生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

2021-01-01から1年間の記事一覧

第247話 清く、優しく、美しく & 一陽来復

はろー、もうすぐメリークリスマス 読んでる人よ、こんばんは、おはよう、こんにちは。今は夜の2時24分(何日かに分けて書いてる) 最近のわたし 冬だ。去年と同じコートを着てます。とても気に入ってるやつ。新しいのが欲しい気持ちもある〜!が今着てるの…

第246話 甘やかしプリンのおかわり

読んでる人、おはよう、こんにちは、こんばんは! 私は夜ご飯食べて、休憩しとる。 今日ののんきばなし 今日はお昼起きて、鬱入ってたから自分の中の流れを変えて元気出すために今日も銚子丸(大好きな回転寿司屋さん)&神社とお墓参りに行ってきた。 今日…

第245話 お誕生日プリン

読んでる人、こんにちは、こんばんは、おはよう。 今日も雨だ。千葉県。☔️ 8月が終わって涼しさと寒さが混じってる温度だ。雨が毎日のように降っている。 8月31日限りでパタッと夏が終わった感じがする。夏屋さんが店を閉めた感じだ。 8月30日は最高に夏らし…

第244話 新解釈自称アイドル☆

新解釈自称アイドル すごく楽しくて奇跡みたいなこと→例えとしてアイドル 工夫したら夢は叶うんじゃないか?→自称をつけてみる→自分がどうありたいか 2021年9月のはじまり

第243話 生きててほしい!

6月14日 月曜日 雨 雷 例えばなんだけど、ニュースなどを見ていじめやパワハラなどを理由に(ご本人にしかわかり得ないのですが)自死を選んで命を終えた方に対し、勝手ながらどうしてこの優しい人が死ななきゃならない!悔しい!と思う。意味を付けてたり結…

第242回 そりゃ、ちゃいますやろ!

私は、自分では自分の手術痕になにも思ってない。 (久しぶりのブログ。読んでる人、おはよう。こんにちは。こんばんは) 手術したから手術の跡あるね、そうだよね、という風な感じです。 わりと色んな人に「ななえちゃんは手術痕のことを気にしてる(気にし…

第241話 命のひとコマの日記

こんばんは、読んでる人よ、元気ですか? わたしは、あまり元気ない 出来ることをやろう。 ひな祭りのために飾った桃の花は満開になったよ。 友達に話すかのようにささいなこと書いていく。 出来ることをやろうの有言実行 昨日は買いに行けなかったてりたま…

第240話 世界一HAPPYな女の子

読んでる人、こんばんは、おはよう、ごきげんよう。 写真コーナー 明日はひなまつり。 明日から、てりたまつり。(てりたま販売) 明日から、マクドナルド屋さんで春の風物詩てりたまが販売される。てりたまつり!わいわい とても楽しみです。 春はてりたま…

第239話 梅と桜と桃の季節

あけましておめでとう。 今年初めて書きます。 読んでる人、こんばんは、おはよう、こんにちは。 遅くなりましたが、あけましておめでとう お散歩していたら、もう桜が咲いているのを見つけた。 この桜は、河津桜という種類の桜で2月の上旬から3月にかけて咲…