生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第205話 ふつうの、なんでもない、たいせつなひ

こんばんは わたしです 写真コーナー✌ 手術後は、ずっとテープをしているよ。 毎日、自分でテープ取り替えててえらいね自分。かゆいです。 小さいときから術後はいつもしばらくテープをしていて、目立ってしまうから、思春期のときはすごく辛かった。あの頃…

第204話 しあわせは、ミッフィーライト

読んでる人、こんにちは☔️ ミッフィーライトが届いたよの報告よ。 前回の記事で、自分へのクリスマスプレゼントにミッフィーライトを買うか迷っていて、年が明けて、まだどの種類を買うか迷っている話を書いたのです。 ついに買ったよ! ミッフィーファース…

第203話 しあわせは、夜中おなかがすかないこと

こんばんは わたしです。 まだ起きています。 夜は寝たいです。 夜、ひとりで考えごとをした場合とお昼太陽を浴びたりしながらひとり考えごとをした場合なら、太陽浴びて考えごとした場合のほうがなんとなく明るいことが浮かびそうだから夜は寝たいです。夜…

第202話 Happiness is a warm kitty.

読んでるひと、こんばんは 早く寝て、夜中の1時に目が覚めた。雨☔️ 夜中に起きていてもやることはなんにもなくて、録画したマツコデラックスの番組を流しながら、iPhoneの写真フォルダを整理していたのです。 撮りためた写真の主な分類は、食べ物やごちそう…

第201話 ねずみとなかよくなりたいからねずみの格好をするねこ年

あけましておめでとうござい ました。 お正月は、ニャンちゅうの鏡もちを飾っていた。 ブログに素直になんにも書けないなぁと思って書かくのをためらっているけど、書けない理由と要素がいくつもあって、書けない気持ちを残しておきます。 自分の本心は、本…