生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第204話 しあわせは、ミッフィーライト

読んでる人、こんにちは☔️

ミッフィーライトが届いたよ🌟の報告よ。

 

前回の記事で、自分へのクリスマスプレゼントにミッフィーライトを買うか迷っていて、年が明けて、まだどの種類を買うか迷っている話を書いたのです。

ついに買ったよ!

ミッフィーファーストライト。

f:id:nanae917kawaiininaritai:20200123150357j:image

写真見えるか?🥺 

 

箱もかわいい。📦🧡
f:id:nanae917kawaiininaritai:20200123150346j:image

ミッフィー🐰、スナッフィー🐶、ボリス🧸、の3種類あるうち、ミッフィーにした。

第一印象は、3つあるうちミッフィーかわいい!ってぱっと目に入ってきたから、第一印象を信じよう。。ということで折り合いをつけた。スナッフィー🐶も捨てがたかった。

 

ミッフィーちゃんにおちつくまでに、どの子を選ぶか迷いすぎたから、それぞれメリットを考えた。

ミッフィーは、うさぎなので耳の分、犬、くまより耳に高さがありお得なのでは?‥とまで考えた。🐰🐶🐻

マツコも街を徘徊する番組でミッフィーライトのミッフィー型を購入してて、マツコとおそろいだなぁ😸

など、たくさん考えたすえ、なんとかミッフィーちゃんに決めた✊🏻🌟🌟🌟3つ揃えたら、それはそれはかわいいけど‥ひとつにしぼったぜ😈😭✊🏻


f:id:nanae917kawaiininaritai:20200123150401j:image

箱、この面もかわいい🥺✌🏻♥️

ミッフィー、スナッフィー、ボリスが描いてある。箱捨てれないわ🥺🎁📦

 

やわらかい素材!
f:id:nanae917kawaiininaritai:20200123150354j:image

暗い場所で灯りをつけてみた。かわいい😿優しい灯りですね。
f:id:nanae917kawaiininaritai:20200123164743j:image

寝るときのかわいい常夜灯🐰として買ったのですが、一番明るいモードにすると思ったよりまぶしい明るさ😆🌟

明るさは6段回調節できる!

夜、部屋の電気を消して、寝る前の読書タイムの灯りとしても十分な明るさ。🥺

わたしは小さい頃から寝つきが悪くて、心の調子が眠りにとても影響するから、眠れないときや目が覚めたときにミッフィーちゃんがいたらいいなぁと思ったよ。

うれしい😊

 

自分にクリスマスプレゼントをあげれた。🎄🎁😆🧡🌟

 

自分の身の回りにすきなものを置くよろこび😸🌼🌷🎁🌟🏰🌹🧸🍼😸🐶💄🌷

 

 

ばいばい👋🏻

 

またきっと書きます_φ(・_・

🌷