生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第139話 へんなタイトルもいつか歴史になる

2017.09.17 こんばんは、こんにちは、おはようござい 言葉にするとすこし大袈裟になったり 思わぬサービス精神が入ってしまうような気がして恐れているから 何にも話したくないな。と思うけど書こう。 昨日は樹木希林さんが亡くなったニュースや 安室ちゃん…

第138話 あなたの好きなものを教えて

こんばんは。おはよう。こんにちは。 眠れずに3時45分。 夕方にお昼寝をしたのがよくなかった。 Oo。。( ̄¬ ̄*) 夜ぐっすり眠りたいから、 午前中に太陽をマメにあびるようにしている☀️ 頭の中に思い浮かぶこと 自分の根は明るいのか暗いのかをたまに考えま…

第137話 もし自信をなくしてくじけそうになったらいいことだけいいことだけ思い出せ

こんばんは おはようござい もう朝です カーテンの向こう側が明るい 眠るのがうまくいかなかった 好きなものの話をしようと思った 先週の『情熱大陸』が好きで何回も観てる。 ばっちり録画した! 先週はメイクアップアーティストのイガリシノブ先生の回だっ…

第136話 昨日の日記より今日の心が可愛い

こんばんは 昨日のブログは自分のことをかっこよく書きすぎたなと思った。 顔に傷があるのはかわいそうなんかじゃない!という叫びは幼い頃からずっとあった。 色んな言葉や情報に何万回と惑わされ続けても、 自分が生きていく上で、 自分の根っこの強さはそ…

第135話 染まらない

恋人や友達がいないとき、心許せるひとがいないとき、 心の中で誰に向かって話しかけていただろう。 ブログも誰に語りかけているのか曖昧だ。 曖昧だけどふしぎと誰かがいる。 誰かがいるといいなと祈っている。 小さいとき、顔に傷があることをかわいそうだ…

第134話 秋のバラ園もきれいかな

毎日誰かが読んでいる 嬉しい 0の日もちょっとある 内容が荒れているから体調良くないときや他人のドロドロとした感情に引っ張られそうなときは読まないほうがいいよ 今夜は心が荒ぶっている。怒っている。いつものことだ。死にたい。いつものことよ。夏は死…