生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第232話 わたしのウッドストック

こんばんは。

おとといモスバーガーのテラス席でごはん食べてたら野生の鳥(すずめかな)がわたしの器の中のごはんを食べてきました。かわいかった。

写真だよ🐥✌🏻

f:id:nanae917kawaiininaritai:20201004020253j:image

鳥を飼いたくなった。動物と暮らしたい。

あのときの鳥よ、🐥、人間の食べてるもの食べられるのかい?食べてたから大丈夫だよね。

 

🐶

 

🌎

ブログを書くとき怒ってる時のエネルギーを使って書いてること多いから今日は怒ってないパワーで書いた。

これから髪乾かすのが面倒くさいです。

がんばろう。

 

月🌕

f:id:nanae917kawaiininaritai:20201004021105j:image

 

 

おやすみなさい💖😸🌕🌟