生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第212話 信じてるもの

日付けが変わって、3月になった🌸🌷🌼

読んでる人、こんばんは!おはよう、こんにちは。

 

🌼過ぎ去りし2月29日🦖🌼

 

今日は、図書館に行ってたくさん本を借りた。何冊も借りて、たとえ読みきれなくても、たくさん借りるのが嬉しいのだ。本って何冊も持って歩くと重い!

 

 

お化粧をした。

どこに行くわけでもないが思い立ってお化粧をしてみた。

お化粧をするってこと自体が自分をいたわっている感じや可愛がっている感じがする。

最近は、面倒くさがったり、術後はマスクをしてるから(術後の数ヶ月間が冬で良かったな✌🏻)お化粧をしてなくて、自分のやり方というかどのくらいが自分に似合うかの加減を忘れてた。

メイクを今日のように毎日、真剣にコツコツとやれば、上手くなって似合うものもわかったり、増えて、すごく可愛くなれるんじゃないかと思った。

毎日は、がんばれないから、たまにはやろう。

 

今日のわたし🍓😸お化粧完成後さ。

背景のリモコン等に生活感がある😉💧

f:id:nanae917kawaiininaritai:20200301013241j:image

 

来週に形成外科の診察があって、もしかしたらテープとレティナ(鼻につけるシリコン製のやつ、この写真ではつけてないよ😸)を外せるかもしれない。

テープに鼻も心も守られてる気がしてて、テーピング生活が終わるのがさみしくもあり、最後の手術を終えるということはこれ以上は良くならないという不安もある。小さい頃から手術や治療に希望を感じてきたから、最後の手術というのは、なんというか、こわい。

メイクやおしゃれや可愛くしたい想いのために工夫できることはこれからもやっていこう。心や体も鍛えたい。ちゃんとやったら、うれしい、たのしいのだから。手術受けたこと以外は病気は関係ないね。たぶんだれもが、がんばってる😉👌🏻🌟

 

こわくて、不安でも、やれるだけのことをやったという事実がある。わたしは、がんばった。それを自分が認めること。認めて!わたしよ、認めてあげてね😿💭💖😸🍓

 

💖🌷🌼🌸✨🌷🌼✨🌸✨🎀💎😿💖

 

自分として生きられるのは自分しかいないから、自分を可愛がってあげたい。

自分として生きる覚悟…と書こうとしたんだけど、自分として生きる覚悟なんて出来なくても、とっくに自分としてずっと生きてる。大丈夫。😸👌🏻💖🍓💖✨

 

読んでくれてありがとう。

考えたり、思ったり、感じたりを毎日してそれだけで大変だから、なかなか出来ないんだけど、でも行動に移せたり、現実が動いて、生きててよかった、自分でよかった!を感じたい。

自分を励まし屋さんだな😸

また書きます。

 

おわり🌼

では、また!