生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第208話 おやすみなさいの前のあいさつ

2020年 2月19日 水曜日

読んでる人よ、こんばんは🌼

 

スヌーピーミュージアムに行ってきたよ。

わたしはスヌーピーの大ファンなのです。大人になってから大好きになった。

学生時代の英語習ってる間にスヌーピーにハマってたら、スヌーピーの漫画を自分なりに訳したくてきっと英語をがんばれたと思うよ。

 

スヌーピーの漫画の中でスヌーピーが「生きてるだけで嬉しくって踊ってしまうよ」という風なこと言って、足をぱたぱたさせたり、手を広げたりしながら踊るシーンがある。ハッピーダンスと名づけられたスヌーピーのダンス。

 

とくにこれといった理由もないのにわたしはたまに生きてるだけで嬉しい気持ちになるときがあるんだけど、そういうときにスヌーピーがハッピーダンスを踊ってるひとコマを頭に浮かべて今わたしもそんな感じだなぁと幸せをかみしめる。

 

今日がめちゃくちゃハッピーだったわけではないけど、1日の終わりに今日はスヌーピーミュージアムに行けた達成感があってうれしかったのでうれしさがほやほやのうちに記録しておきます。

 

では😸✌🏻🌟

f:id:nanae917kawaiininaritai:20200220014602j:image 

わたしの好きな作品が展示されていた!記念🌼

落書きもかわいくない??!バッテンのばんそうこうがポイント。わたしが術後つけてるテープをかわいく描いた。

かわいく描けた✌🏻😸💖

 

また書きます。

読んでくれてありがとう🌷

風邪やいろんなことに負けない🤕ぞ

今度こそ、ではまたね 寝よう 

( (  ˘  .    ˘#( )⊃🌟 )