生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第206話 しあわせは、好きな歌を大きな声でうたうこと

🍣2020.0213.🍣

こんばんは、読んでる人よ

日記を書きにこれたよ よろしくね

 

🌻わたしの人生の夏休みの過ごし方🌻

 

今日のたのしいカラオケの様子をどうぞ。

本人映像が嬉しくて写真✌🏻🌟撮っちゃう

f:id:nanae917kawaiininaritai:20200213234930j:image

後藤真希の愛のばかやろう🌹可愛いね!!


f:id:nanae917kawaiininaritai:20200213234924j:image 

モーニング娘。恋愛ハンター
f:id:nanae917kawaiininaritai:20200213234921j:image 

恋愛ハンター、大好き🥺計算なんてのはしない♪

 

🌟でんぱ組.incのW.W.D
f:id:nanae917kawaiininaritai:20200213234933j:image
f:id:nanae917kawaiininaritai:20200213234918j:image 

わたしの十八番!たくさん練習した。

 

そう、今日はカラオケに行ってきたよ。

一人で行ってきたよ。

わたしは、歌が好きだから一人でもカラオケに行くんだ✌🏻今は珍しいことでもない??

中学生の頃、友達と一緒にカラオケに行くとき、歌が大好きな同士の場合、ひとりひとつの部屋を借り、自主練したのち、寂しくなったら一緒に歌ってた。この話前もしたかも😸自分の中の自分の好きなエピソード(笑)楽しいから何度も言いたい。

 

本日の自分による自分のカラオケのセトリは、モーニング娘。をはじめハロプロが中心だよ。小学生の頃のアニソンを歌った。

 

小さい頃に好きだったものを再発掘してみているよ。

これを好きって言えばかっこいいよな〜仲間にいれてくれるかな(切ない)とかの計算しないでただ好きで、楽しいから好き、っていう時代に見つけた好きなものを捨てちゃったこと(物理的に捨てる&心の中で考えすぎてわからないまま切り捨てる)があるから、やっぱり好きなんだって再会を果たしたい。モー娘。の歌を聴いて、わたしはアイドルが好きって以前に、歌が好きで歌うのも大好き!ってわかった。

 

春の訪れだ

f:id:nanae917kawaiininaritai:20200214001212j:image

梅の花

 

きっとまた書きます。

 

追伸🌷

 

ときどき、死にたいと思ってしまうことを自分で許せるようになった。思ったり、言ったらいけないって思った。誰かに言ってもそんなこと言うなと頭ごなしに言われるのは悲しかった。聞いてほしかったからね。なんて言ってほしいの?と聞かれても、わからないけど、否定はされたくなかった。わがままだとしても。

何かを思うことに、いいもわるいもなく、そう思っちゃうことを、そう思うなりの理由を、自分が誰よりも知っているから。思っちゃうのがそれこそが自分の心で、ジャッジしないで、ただそういう風に感じるってだけ。

 

 

f:id:nanae917kawaiininaritai:20200214002520j:image

お花のある生活続けている🌼🌿🌼🌿
f:id:nanae917kawaiininaritai:20200214002523j:image

トロとパズルっていうアプリゲームが日課だよ。

 

読んでくれてありがとう。

思ったことを素直に書くのはむずかしい。なぜなら、少しかっこつけが入ってしまうときがあるからです。

🌷🌿🌼🌷🌻🌿

 

おやすみなさい