生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

自分だけは自分のこと笑っちゃいけない

やっほー 読んでくれてる人

夜です 

なんと昨日は16人も読んでくれていた

 

読む時間やスマホいじる労力を、ありがとう

 

たわいないことを書くね

友達に話すようなことです

でも友達もみんなそれぞれ日々を生きてるから本当の友達にはなんでもは話さないよ

そう考えたらブログは人間じゃないけど友達って言える

本も音楽も映画もキャラクターもブランコも洋服もぬいぐるみも友達だ

この発言は不思議ちゃん要素なんかじゃなくって、

心に寄り添うものは友である

そう思って生きてきた

 

冬は咳が酷いです。冬は乾燥するからずっと咳をしている。のどがしまり息ができなくなる。背中さすり屋さんほしい

 

今日でバイトの4連勤が終わった!

自分のお金で好きなものを買っておめかししたり好きな場所に行ったりするのが大好きです。

スヌーピー展に行きたい (今は咳がひどくて展示等の静かな場所に行きづらいよ)ANNA SUIの口紅がほしい 可愛いんだ 蝶々のパッケージiTunesで好きなとき好きなだけ歌をダウンロードしたい 美容室に行って髪の毛を綺麗にしてもらいたいな

 

今日はとある悔しいことがあったけど、

ここでやめられるかよ !!

と強気で生きます。フリだとしても、フリだとしても…?本当になるかもしれない

 

会いたい人に会いたくて話したい人にだけ話したいです

 

もっともっと自分の良さを知っていよう

実際のとこわかんないけど、誰かが褒めてくれた言葉をかき集めて勇気にして、なんかそれもいいよね。

友達はいるようで、いない気もして、不安だけど、やっぱりいる。あたたかい。求めてみよう。

自分を貶めることどうか言わないで。

自分だけは自分のこと笑っちゃいけない。

っていうのを今日のタイトルにします。

 

坂本真綾さんの ストロボの空 を最近よく聴くよ。

心から好きな音楽を人に教えるって秘密を教えるみたいだよね。

好きなものについてずっとずっとだらだらと話していたいし聞いてみたいよ。

 

f:id:nanae917kawaiininaritai:20180113014534j:image

バイトへ向かう途中、

夕焼けがじりじり燃えてるみたいでしたので写真に収めた。

 

おやすみなさい

眠れない人〜

わたしもだよ〜

 

また書きます