生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第249話 せっかく生きているんだし

お久しぶり、読んでる人😸🙏🏻🍉🌻

 

 

夏が好きだ〜。今日は、7月31日。

夏は朝が早く来るところ、夕方涼しくなってきて夕焼けが綺麗で夜7時くらいまで明るいところが良い。

 

2022年7月の夏の思い出🍉写真コーナー🍉

 

1.もう中学生のお笑いのライブに行った。

f:id:nanae917kawaiininaritai:20220731032102j:image

 

2.スヌーピーin銀座2022年

f:id:nanae917kawaiininaritai:20220731032032j:image

 

 


3.

好きなアニメ『デ・ジ・キャラット』の画像です。

デ・ジ・キャラットを20年ぶり!?位🙀にYouTubeで観られて嬉しい。夏の思い出に入るくらい嬉しい。

期間限定で観れる。
f:id:nanae917kawaiininaritai:20220731032018j:image

水着を着てもセクシーじゃなくていい。

 

 

このブログ、せっかく何年も自分のペースで書いたから、今の自分の心が自称・アイドルじゃなくても、捨てないでおきたい。

 

せっかくなので😸

 

読んでくれてありがとう🍉

 

 

おしまい