生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第189話 お花のようなあなたへ

🌹

おはよう!

早寝をしてヘンな時間に目が覚めた。

夜中に目が覚めちゃヘンなのだ。

 

夜明けの雑談コーナー🌈

 

日曜日、髪切った。

この前はカラーだけだよ~!贅沢なやり方をしたわ😉

服は必要なだけでいいから髪の毛いろいろしたい。あとコスメがあればよい、いまは。

 

服はGUの中の好みのものを開拓している。

子ども服のデザインで好きなの見つかるんだけど大抵サイズが合わないね。ワンピースはとくに。それはそうだよね。

🌻

 

髪切る前の自分を残しておく。

また自分なりのツインテールをしたいなって思ったけど、なんかもっといまの自分の魂に似合うのが絶対ある気がするから切った。

☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️

f:id:nanae917kawaiininaritai:20190708050207j:image

髪の毛何cmかばいばーい。

 

ブログにたくさんのことが残っている。

自分の跡地だなー。

 

おやすみなさい

 

1週間がんばりません。リラックスしたいの意味。

 

やっぱり書く。

 

痛いものは痛いというはなし🤕

 

耳鼻科のレーザーの手術ね、あれ、事前のお医者さんの説明や友だちやネットの評判より

痛かったよ。

気持ちわるかったよ。

術後の痛みをたとえるなら、

鼻の中がひざ小僧を砂利道でザーっとすりむいたときのようにピリピリする。

手術受けること人生で多かったけど、ビビり屋なだけでそんなに痛がりってほどじゃないけどな~。???

 

わたしが痛いって感じたものは痛いんだ。

 

精神的な話をする。

身近な人にその程度で傷つくな、勘違いだと言われつづけて、傷ついて痛がるとそのことでまたあなたはおかしいと言われるから、

痛くないかもって一時的に麻痺させようとしたってそんなわけない。痛い。

気づきの深さが増していく。

そういった出来事から心をガードしたい。

 

自分が痛いんだから痛い。それがだいじだ。

 

おやすみ

と書いてからが本題だったね。

 

 

また書きます。🌹

読んでくれてありがとうござい😸

 

🌟2019.07.07🌟

お花の絶えない人生になりますように

 

🌻🌹🌷🌸

 

f:id:nanae917kawaiininaritai:20190708053926j:image 

ニャンちゅう🌹🌞

 

f:id:nanae917kawaiininaritai:20190708053827j:image

欲💄可愛いなぁ~

お花のようなあなたへって素敵だな。

 

f:id:nanae917kawaiininaritai:20190708053859j:image

道に咲いていた花🌼

 

 

 

🌼おしまい🌼

 

 

 

 

 

ではまたね~!