生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第188話 自分の土俵がわかんない

土曜日

友達と遊んだ。

なれないものへの執着が強い。という話をした。

今なりたいと言ってるもの(アイドルやメイドさん)も、

なれない悲しさや怒りに執着しているのを感じる。

わたしはどこに行ったらいいのか。

もっとしあわせになれる復讐はないのかな。

ただすり減ってくだけは嫌だ。

 

 

f:id:nanae917kawaiininaritai:20190707081029j:image

メイドさんもアイドルも好きはすき!

うん、好きなんだ。

だけど…それに対しなんでコンプレックス感じてるの?って背景を掘っていったらただの呪いだよ。

命をかけたいのはなんだ?ちがうじゃん。

わたしはどの土俵にあがればたたかえるんだろうか。


f:id:nanae917kawaiininaritai:20190707081036j:image

にょ!

でじこ~!でじこ知っている?

 

7月7日

たなばただ。

おはよう。☔

 

また書きます。

 

髪切ってピアスあけたい。

読んでくれてありがとう。

またね。