生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第217話 もう春らしい

やっほー。

日記を書きにやってきた。

 

近所を歩いていたらネモフィラが花壇のいろいろな花の中にほんの少し登場していた。

f:id:nanae917kawaiininaritai:20200326034930j:image

青い花いいよねぇ。花になるなら何色の花になりたいかなぁ。人より植物に触れてたい。

 

わたしの部屋のお花コーナー🌸
f:id:nanae917kawaiininaritai:20200326034934j:image

桜にスイートピーに菜の花(食べる用に買って花の部分は飾ったよ)にアネモネ

家に居る時間が長いから部屋を素敵にしている。

 

10月末に退院してから、家族と親戚と病院の先生以外に会ってない。

 

家に居るときに自分をしあわせにする過ごし方で過ごしたい。

どういうのが嬉しかったり、しあわせだろう。わたしは、ボロボロのときに、部屋が花があったらすこしはやわらぐ。

 

読んでくれてありがとう。

 

おしまい