生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第159話 神さま宛て 2019.02.05

こんばんは。おはよう。ごきげんよう

ブログを書いていると、つまり、ブログを書く気力がある状態なので、書いてるうちにノリノリにノってきて、自分そのものから開きができてる言葉になってることがある。読み返すとこの時はかっこつけちゃったなぁとなる。情熱があふれてるなぁ。でも、へんでも書けてよかった。

遠くへ行きたいなぁと思います。

イメージです。お金を稼いで、遠くへ行きたいなぁ。誰も信用できないなぁ。きらいじゃないけど、やっぱり信じてはないなぁ。ごめんなさい。そう思うんです。だから何にも言わないで。こんな不安定なのによく生きてこれたなぁ!もう、ついでなのだから死ぬまで生きていてよ。

 

💊

眠剤の効きが強くて、日中までひきずるから飲みたくないです。明日、もう今日、元気があれば薬局に電話してみよう。頭がぼんやりしてことばが出てこないのがいやじゃ。😿

 

オパールへの憧れ。

オパールは角度を変えるとオーロラのように何色にたとえていいかわからないいくつもの色になる。本物の宝石は買えない。

オパールを模したガラスでできた指輪があるのでそれを買うのがいまの目先のたのしみ。眺めてうっとりしたい。

 

母がもってるオパールの指輪を見せてもらいました。記念撮影もしました。

f:id:nanae917kawaiininaritai:20190205030110j:image

家族は仲が良くはない。へんなバランスで続いてる。わざわざ言う。

 

書いてるうちに情緒がすこし安定した。

読んでくれてありがとう。

 

では、また書きます_φ(・_・#

 

きれいな絵文字でしめくくる

🥀🦢🦋🔮💎

薔薇の散ってる耽美なやつと白鳥と青い蝶々と占い師のあやしい紫の水晶とダイアモンド

 

泣いちゃうよー😢😿泣かないです

 

おしまい