生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

優しい気持ちになって眠ろう日曜日

少し位むりやりでもいいからたのしく生きてたら本当にそうならないかなー?と思い中です。

でも本当に病は気からみたいなときあるよ。

言葉も言霊が宿ってる気がしちゃう。

思い込みが激しいとこあるから余計そう感じるのかな😸

 

 

今日も前回につづき長い記事になりそうな予感だよ。(読むのファイトだ)

 

 

 こんばんは。

7月も今日でおしまい! 24時間を切った。

寝る前にブログを書く生活リズムがいいかんじでわたしには合ってるみたいです。

続いてるぞ😼✊🏻🌟

 

 

映画『君の名は』のブルーレイとDVDが発売されて売り場がにぎわっていたよ。

わたしは映画館で観た。(あまりに大人気でチケットとるのが大変だった!)

 

観てよかったなって思ったけど(小野寺先輩という綺麗な先輩が好き)、

社会現象になるほどヒットをして沢山の人の心を掴んだわけは何でなんだ?それがわかんなかったり、なんとなく君の名はについてのわいわいしたトークについていけてないときあった。 ひねくれてるのだろうか?

(  ˘  .    ˘#( )⊃ 🚬

 

キラキラとした青春のラブストーリーの作品を観ても、素直にいいなーってなれない学生時代を送ったから感動したいわけないじゃん!とどこか反発してる&卑屈な気持ちを抱いてしまう。。。❓考え過ぎかな😊

 

 

これは私(僕)の為の作品だ!!!って思えるような何かに会いたいなぁ。

 

 

みんなが好きなものを自分も好き、いいねって言い合える幸せも一体感もあるし

みんなが良さを理解しないものを好きって言える痛みも優越感も幸せもあるね。

 

 

前よりは、心が広くなったよ。

広くもなってタフになった気がするんだ。

それは、自分の好きじゃないものをどこかで見下す自分に気づいてそれってかっこ悪くてイケてない行為だぞ😭と思って気をつけるし、自分の好きなものは好きなままでいい(有名でも有名じゃなくても好き)。だし、自分だけのとっておきを誰かにおしえたいなーって思える。誰にでもじゃないけどさ!

自分だけのもの!ってホコリをかぶるの勿体ないよ。

自分だけの大事なものを誰か教えても壊れもしないし汚れもしないんだよ。(感覚の話)

もし傷ついて落ち込んでもそのうち大丈夫になれるし、そんな弱っちくなんかないんだって思うよ。

 

 

まだ語る。しゃべる。

(U⌒▽⌒#U)

 

 

 今日はうちのニャースとお出かけ。

うちのニャースのぬいぐるみだよ。

持ち運びに丁度良いサイズのニャースをかばんにしまって旅をする。

f:id:nanae917kawaiininaritai:20170731024125j:image

ポケモンスタンプラリーをしつつランチは大好物の辛くて美味しいものを食べたあとお散歩コース。

書いてて幸せになってきた。エモーショナル。

(エモいという言葉を使いこなせない)

 

 

大人がぬいぐるみとお出かけしたっていいんだ😸(画像ちゃんと見えるかい?)

f:id:nanae917kawaiininaritai:20170731023326j:image

このむらさきピンクの野の花が好き。

でね、名前を知らなかったら友達が花の名前をおしえてくれたよ。

『モモイロツメクサ』って名前なんだって!

シロツメクサの仲間だね。(U⌒▽⌒#U)

モモイロのツメクサちゃん。

友達とお花について話ができるってなんて可愛らしい時間なんだろう…と我ながらうっとりタイムだった。

 

花の指輪や花の王冠を作ってる遊んでるときって映画みたいな時間だよね。

そういう遊びがやりたいです。

わたしの心は芸術の秋へと走り出すお!だ。

(でんぱ組の『冬へと走り出すお!』って曲が好きなあまり真似した)

 

ちょい眠。。。

まだ話せるけど読む人もたいへんだ。

 

このブログも誰かが読んでくれるだろうなって思うと嬉しい💌

 

わたしの大きすぎる夢のひとつに

奈菜恵本を出したい

っていうのがある。🎀😸❣️

 

わたしはアイドルやモデルさんのパーソナルブックとかスタイル本と呼ばれる本が大好きで集めていて

わたしも沢山質問されてQ&Aコーナー100に応えたいとか自慢の可愛いグッズコレクションやお化粧品を公開したい、って妄想してしまう。

しかも、サイン会したい❣️

自由になりたくて言ってみた〜😸

無邪気になりたい❣️

 

もう3時19分。

月曜日へと走り出すお!だね。

 

では❣️

今日もブログを書くのがたのしかった

水を得た魚のようだった🐟使い方合ってる?

 

 

では❣️からがまだ長いです😊(笑)

【可愛いになりたいブログ】っていうタイトルを進化させたいなぁ…

うまく言えないけど、可愛い は、もう自分の中の痛み苦しみの中心じゃないって7割くらいわかってきてると思う。

 

 

配信は何しようかな〜したいな〜

一度アイドルとしてライブをやろうかな〜したいな〜

のアイディアはあるけど覚悟が決まらない。

 

おやすみななえ!

(わかりづらいけども、おやすみなさいのダジャレのアイドル風)

 

読んでくれてどうもありがとう

(U⌒▽⌒#U)

何か良い影響を与える人間になりたい

 

美味しいものの写真で今日はおしまい🍙

f:id:nanae917kawaiininaritai:20170731033335j:image

うなぎと牛丼大好き❣️

うなぎゅう880えん なかなか高い

 

それぞれの、おのおの、よい7月31日を🌻

お祈り。✨