生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第122話 可愛い絵文字がたくさんの

おはようござい😸

 

朝の散歩をした。

けやき坂46の『期待していない自分』を夜にダウンロードしたばかりだった。はじめてちゃんと聴く。歩きながら聴いて歌詞をかみしめていた。歌詞をかみしめて聴くのは心が動かされて疲れるけど、かみしめたい気分だったのだ。

お散歩用にさら〜っと聴ける音楽ほしい。日本語のエモーショナルな曲ばかりじゃ疲れてしまう。英語は言葉の意味がよくわからないからさら〜っと聴くとき用は洋楽が向いているのかもしれないな。

f:id:nanae917kawaiininaritai:20180720070123j:image

 

😹

 

最近、いらいらとした日記ばかり書いていたな。😹

今なら明るいことを書ける気がする。むりしてるわけじゃないOo。。( ̄¬ ̄*)  たのしくしたい気持ちがある

 

みてください🍓😸👇みえますか

f:id:nanae917kawaiininaritai:20180720055311j:image

iPhoneケースを新しくした❣️

可愛いな〜😸🍓☺️

【長い解説】

画面が守られている安心感のある手帳型がよかった。(画面を落としてバリバリにしてしまいバリバリのまま使うのに疲れ果てて修理した💧💧💧調べたら運良く保険に入っていた🍎保険ありがとう…)

手帳型がよくて、さらに自分の大好きが詰まった感じのものをさがしていた。

ほんものの押し花とほんもののフルーツが入っている🍓🌸

お花はわかるけど、いったいいちごはどうやって…???スライスしたのか?🔪

ふしぎに思うから店員さんに聞けばよかった。 だけどそのとき聞く元気はなかった。

同じデザインのものが3つあってびみょうな差にどれがいいのか迷った。

いつも一緒にいる相棒を選ぶのだからとても真剣になる。

いちごのケースオーディションのようなことをした。

見やすい位置に3つをならべ、🍓🍓🍓

びみょうないちごの色やかたちの差や数(大きいの2つか小さいの3つ)、花とパールの位置…見れば見るほど、どれもいい味があって、どの子を選べばよいのかわからなくなった。

なんとなく惹かれるやつにした🎁

なんとなくを信じる。

ケースを新しくできてとても嬉しいから、

いまはiPhoneに丁寧に触れている

もう落とさないように🙏

赤ちゃんの頃にいちご状血管腫の手術をしたからいちごはなんだか自分にとって大切なモチーフに思うんだ〜🍓😸🎁😸🎁🍓

 

🌟心安らぐゼリー🌟を紹介します😸

f:id:nanae917kawaiininaritai:20180720062043j:image

セブンイレブンで買えます

300円くらい🍓🐳🍋

いちご味とソーダ味とレモン味のゼリーがのってて、下に透明なゼリーとみかんやパインが入ってる。

食べ物をおいしそうに説明するのはむずかしい

 

💎心安らぐおやつその2💎

横浜でみつけた寒天の宝石のお菓子❣️

(写真は横浜で見つけたものとはちがうけどこんな感じのです)

f:id:nanae917kawaiininaritai:20180720063231j:image

宝石みたいで💎味もおいしかった

琥珀糖というお菓子らしい

400円で買える幸せのお菓子💎

もっと買えばよかったな

どんな風においしかったのかといえば

見た目は飴みたくかたそうなのに

砂糖がしゃりっとコーティングされてて

中は寒天でやわらかく、甘すぎないけど甘くて、優しい味だった

夜中おなかすいたときに食べて癒された

ほんとうにもっと買えばよかった😿

自分用とあげる用の計2つ買って、あまりにおいしくて、友達にあげる用を夜中に食べてしまったのだ 笑🌎

売っていたのは横浜だけど作っていたのはちがう県だった…どこで買えるんだろう わりとどこでも買えるのかな

手作りもできるとのこと💎☺️❗️しなそうだな〜

 

 

☀️夏のワンピース🍉🐳

f:id:nanae917kawaiininaritai:20180720062747j:image

買ったぞ〜

ずっと欲しかったワンピースが53%くらいオフになっていたのだ😸‼️🙏 50%以上もオフ😊

しかし店頭には在庫がなくて、

ネットで買ったので

試着していないから似合うのかが心配だ…

 

 

 

読んでくれて、

ありがとうございます。🍓😸💌

 

iPhoneじゃない方に

この絵文字たちはどう見えるんだろう

可愛らしく変換されているといいです。

 

ねこの満面の笑みの絵文字がとくにだいすきです😸ニャンちゅうに似ていると思うのです。

 

また書きます😸では〜

 

平成最後の7月だけど、とくに変わらないです🍉