生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第250話 後編 夏のお別れ会をした

前編🌻&ちょっとしゃべる。

8月31日に日付けが変わった頃、夏のお別れ会をしたいとブログに書いた。

それだけの思いつきをせっかくなのでと思って寝る前に書いてみた。

 

明日は何か美味しいものが食べたい。なかなか寝付けなかったけど眠った。

夢を見た。どこかに旅行に行ってお土産屋さんでご当地限定っぽいスヌーピーのグッズを見ているという夢。山に登ってるスヌーピーの置き物。

 

 

後編🌻

8月31日。

なんか何にも出来ないで夕方になってしまった。

出前を取った。

クーポンがあったのでゴージャスにステーキのお弁当とポテトとコーラを頼んだ。好きなものばかり。

お腹いっぱいになって散歩に出かけた。まだ暗くなく、昼間より涼しい時間帯。川は夕日で輝いている。可愛がっている地域猫達に会えた。猫ちゃんは温かくてやわらかい。空はいつの間にか暗くなってきたから帰った。

 

どうもありがとう。夏もお疲れ様でした。秋もよろしくお願いします。9月になったらひとつ歳をとる。ずっと自分。誕生月は人生が有限で生きているという感じがすごくしてくる。

 

f:id:nanae917kawaiininaritai:20220831204556j:image

散歩したときに撮った。今日は、三日月。秋は、月見バーガーが楽しみだ。🍔