生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第186話 わたしらしいわたしなりのアイドルをやりたい

令和元年7月1日 月曜日

 

しゃべる。

きいて!!!

 

わたしがやりたいことってなんだろう。

ずっと書いてるよね。

アイドルだけが素晴らしいんじゃないってわかってるけど、わたしが見たアイドルたちくらい思い切り輝いてみたいのは本当なんだ!

馬鹿にされてもいい。

されたくないけど、しょうがない。

恨みっぽくなる。

なにも悪いことしてなくたって、

顔の手術跡のこと笑われたし、わたしのふつうを勝手にかわいそうってジャッジされた。

生きてたら傷つく。読んでる人もそうなの?

地を這うみたいな惨めさもあったよ。

だからこそわたしは無謀なくらいの願いを持ってるんじゃないかな。

怒りや許せなさを燃やしてる。だれだれが嫌、じゃなくて、なんでこんな世界で生きていかなきゃなんないんだ的な。

それを負の感情とか負って誰が決めたの?

 

傷つきたくなんかないけど、案外大丈夫だ!ってことが30歳くらいからやけにわかるようになったよ。

 

f:id:nanae917kawaiininaritai:20190701153114j:image 

この写真、前も載っけたかな?

わたしのカメラフォルダの中で最もアイドルをやりたい気持ちをだしてる写真なんだ。

 

読んでくれてる人よ〜、ごきげんよう

こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

おはよう!

あいさつ遅れちゃったね。

 

読んでくれてありがとう。

書きたくてたまらなかったの!😸🍓💖🙏

また書くね_φ(・_・