生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第99話 自称アイドル1周年 と やわらかい の話

読んでくれてる人、こんばんは

 

最近のブログの内容は自分の苦しさを吐き出すことばかりってわかってるけど

今日も苦しかったって書く

 

今日も苦しかった

 

1月30日は自称アイドル1才の誕生日ですよ

 

何も言いたくないな

 

私の身の回りの人達の好きなものを思い浮かべると泣けてくる。

 

これをたのしみに生きているのか、これを癒しにして生きているのか、これの発売日を励みに働いたり生きているのかなと想像する。

人の心のやわらかいエリアのあたりで

その人の大切なものを見て、ほー…と感動する。

感覚のことだからこの感じが文章で伝わるかわからないけど、

今日のわたしの救いは、毎日元気ないあの人やそんなに好きになれない人たちの好きなものを思い返して、壊したくないなぁと思ったこと。

 

では、ここでわたしの大事なニャンちゅうの笑顔を貼ります 秋の遠足行くからリュックに好きなものをたくさん詰めたんだけど歩けなくなってる回

f:id:nanae917kawaiininaritai:20180131005102j:image

 

痛バッグにニャンちゅうグッズをたくさんつけてたらお会計のときに店員さんにあら、ニャンちゅうですね、あなた若いのにニャンちゅう知ってるのね?今も毎週見ているの?と話かけてくれて嬉しかった

痛バッグ冥利につきる

使い方あってる?

 

バレンタインはなんか幸せになれるものを作る

 

本心じゃなくても笑っていたいと今は思う。

強くなりたい時期だ 

 

読んでくれたあなたもなるべくお元気で、

また書くからまた読んでほしいです

 

おやすみなさい