生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

トライアングラー

1日ぶり?2日ぶり?


こんばんは。

やっぱり日記更新しないと人は来てくれないんだね。

最近、アクセス数を見るのがたのしみなの。


昨日もいろんなことがあったよ。書かなかったけど。書けなかった。

昨日は午前中が最悪で、いろんな人にわーっとLINEを送って、救いを求めたけど余計に傷ついたり傷つけたりした!

でも言いたいことを逃げないできちんと言ったら、すっごい愛情を返してもらえて幸せだった。

一生忘れちゃいけないようなことを言ってもらえた。

でも相手にわかってもらいたいばっかりで相手のことはよく知らなくて。いつもそう。

どうしたら人のことわかるんだろうね?


今日。

誕生日がちょうど1ヶ月後。9月17日。

台風は夜中がピークだったの?

朝起きたら晴れていて台風らしいことはできなかった。

出かける準備をする。今日はポニーテールをする。

電車乗る。Twitterを見る。LINEする。

現場に到着。

なんで痩せたの?って聞かれて

変わりたかったって答える。

たばこを吸う。仕事する、くつろぐ、話す、嫉妬する、動揺する、帰り道。


今日はこんな感じかなぁ。

混乱しているんだよ…

また読みにきて!


明日こそは!


ひめキュンフルーツ缶のキラーチューンが良い