生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

0時55分

食べちゃったからなかったことにしたい

吐きたい

ブログはそもそも吐き出すために書いたのだから書くことを遠慮することはない(でもしちゃう)

もう何もしたくない誰にも会いたくないいつ死んでもいいよ誰にも必要とされない誰のこともわからないわかりたかった

どうしてこうなった?

でもきっと大丈夫だよ

昔から自信ない 死にたいって言い続けていきてるんだから、なのに生き続けているんだ、きっと大丈夫だ

でももう嫌なんだよ…誰か助けてと思う

誰かに言うのは無駄じゃない?困らない?もう同じこと繰り返すのは嫌だ変わりたい

💜

今日13才のハローワークを見た。本。知らない?自分には何が出来るんだかわかんなくて、何の仕事が向いてるんだろう?と思って、読んでた。でも何にもなれなそうだったよ。

落ちる。😞⤵︎この落ちてる時間、しにたい気持ちも長くは続かない。24時間後は何事もなかったようにしてるかもしれない。はー、荒んでいる💔もうがんばるなよ😭生きてるだけでいい、痩せなくていい、可愛くならなくていい、何もしなくていい???

どうしたら楽になれるか考えたけど、でも、今のままでいいなんて、そんなはずないよ…。