生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第240話 世界一HAPPYな女の子

読んでる人、こんばんは、おはよう、ごきげんよう

 

😸写真コーナー🌸

f:id:nanae917kawaiininaritai:20210302202108j:image
明日はひなまつり。🌸 

明日から、てりたまつり。(てりたま販売)

明日から、マクドナルド屋さんで春の風物詩てりたまが販売される。てりたまつり!わいわい😸

とても楽しみです。

春はてりたま、秋は月見バーガー、冬はグラコロ。夏は、何でしょう。各自で好きなもの見つけてください。

わたしの夏のおすすめジャンクフードは、お祭りの屋台です😸

モスバーガーもケンタッキーも大好きだ。

 

🌸ひなまつりを祝おう😸✌🏻🌸

ひなまつりなので、桃の花を飾ったよ。

f:id:nanae917kawaiininaritai:20210302202038j:image

ひなあられも買った。ひなあられは美味しいぞ。

f:id:nanae917kawaiininaritai:20210302202104j:image

ひなまつりのケーキは、2回食べました。

こちらは、スタバの桜シフォンです。

お皿に薔薇のペーパーを敷いたよ。🌹

何回でも祝っちゃうよ。😸✌🏻

ひな祭りは、女の子の健やかな成長を願うお祭りなんだけども、大人が祝うひな祭りは何を願う?時間が流れて大きくなった女の子、つまり一人の大人の女性、人間として、これから自分の人生に花を咲かせられますように🌷🌹🌸まだまだ人生これからのお祝い。これまでもなんとか生きてこれでおめでとう。幸せな解釈をしていきたい、という気持ち。👏🏻のんきに書いてるけど、本当はとても辛い日や苦しいときがいくつもあるからです。明るい気持ち忘れない。

☀️☔️🌷🌸

 

大人の女性が自分の在り方(?)として自分を女の子、女子(例えば女子会を開くと)と表現することをからかう風潮は意地悪だな。自分の意見を持つことやめない。😌

 

いらすとやさんのちょっこりさん(ぬいぐるみ)で写真撮影して遊んだ。🏠🐰🐱🐻🐶

f:id:nanae917kawaiininaritai:20210302202114j:image

くま🐻に散った花びらのドレスを着せた。🌷
f:id:nanae917kawaiininaritai:20210302202119j:image

 

また書きます。

😸🌸🌷🎀🌹 

読んでくれてありがとう。 

ではまた!

 

おしまい!☔️🌷🌸☀️