生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第133話 孤独だけど、それは自由だ

と思います。

 

まだ夢をあきらめなくてもいいんだと思いました。

 

 

今年、夏らしい夏!なことは、特にしてないけど

つよく生きています。

 

🌻近況🌻夏の感想

楽しい日々ってほど甘くはない。

苦い思いをして、束の間でも幸せに感じることもあるけど、それすらむなしく感じている。

だけど気がつけばたくましく生きている。

最近はそんな感じ。

生き延びていく構え、自ら生きていく熱さもある。

 

夏らしいことをしなくても暑くて溶けそうなだけですごく夏らしい。冷たい飲み物が冷たくて「冷たくておいしーにゃー😸✨✨✨」って家で言う。わざわざ言うの楽しいよ。

冷たさは美味しいな、感動する。

 

髪の毛を切った。 整えたくらい。

まめに美容室行くことを目標にして生きてる。

 

自分のイメージとしては、

坂本真綾さんの『かぜよみ』というアルバムのジャケットの真綾さんに近いシンプルなボブになっている。

 

だから今のわたしは坂本真綾かぜよみヘアーです。

 

孤独だけど、それは自由だ

と思います。

まだ夢の途中にいる。

 

詩のような日記だなぁ。

 

 

☁️写真コーナー☁️

f:id:nanae917kawaiininaritai:20180828015518j:image

夏の思い出の一部を載せます🍀🌻

ずっと好きなメイドさん

 

読んでくれてありがとう

 

また書きます_φ(・_・