生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

あんなに可愛かったのにとか言わないで

2016.08.25

仕事の面接は一応受かりました。👏🏻

💫🦄

お金を稼ごう。💰

💜💖💜💖


誰が自分の味方なのか敵なのかわかんない。

はやく環境を変えたい。


今日は面接のあとに大事な約束をしてたのにわたしがのんきに構えてたせいで約束の時間に5分遅刻しちゃうからその話自体が無しになった。

友達とプール行く約束を断ってまでその約束を優先したのにな。。。しゅん。ずきん💔

(プールかなり行きたい👙✨⛱)

そのくらい大事に思ってた約束だったのに。

あと5分早ければな。間に合わなかった。

こうやっていつもチャンスを逃すんだな。

ばか。

😢

AKBの『奇跡は間に合わない』って曲を思い出した。


今日は忍耐の一日だった。💔🔪


この2日間、睡眠とれなくて肌も髪も心も体もぼろぼろじゃった。😣

面接のあとは、特にやりたいわけではない仕事をただ黙々とこなした。


🍓🍓🍓🍓🍓🔪🤕


ぐちゃぐちゃと考え事している。

一体なんて言えば納得してくれんの?ってことばっかり。

いい子をやめる。無理だ無理だ無理だ。

毎日しにたい。

でも可愛くなりたいからまだ死ねない。

働きたい。お金が必要。生きるために。でも毎日生きてることやめたいよ。

人に必要とされたい。

人と話せば話すほど孤独を感じる。何でもなんて話せないし、聞く方も限界がある。 

あの人は間違ってないことはわかる。でもわたしも間違ってない。なのに、なんでわたしが変わらなきゃいけないの?自分が見たものや感じたものしか信じられない。一体なんのつもり?たくさんの人と平等に仲良く関わるなんてわたしにはできない。したくもない。つまんないよ。

心が空虚だから、人に必要とされて埋めたい。でもどんどん空虚さが増すよ。

可愛くなるって険しい道だね。昨日、アイドルのライブを見て釘付けになった。あのキラキラをわたしも身につけたいって憧れた。

可愛くなることを夢見て、勝手に生きる意味にして、可愛いを壊す。新しい可愛いを認めてほしい。自分の存在を許されたいし、愛したいから可愛くなるんだ。絶対に。負けないでよ。


💙🐠💙🐠💙

また海に行きたい。


💔

ブログにしか吐けない。くるしみを黙っておくのは悲しいから書いちゃう。ブログなら日記と違って誰かが見てくれるかもしれない。こんな感情は黙ってるほうが美しいのかな。

自分の心を晒すことは馬鹿みたいだしさ恥ずかしいのはわかってる。ださいよ。かっこ悪い。

でも寂しいなぁ…。

寂しいよね。


もうすぐ2時だね。

明日こそは、って願って眠る。

明日こそ、ひねくれているそんなわたしなりに素直に気持ちを話せますように。

今日こそ寝たい。

ブログ書いたら日記も書くんだ。大事。


昨日、八月のアリス展とアイドル&バンドのライブ観たからその話は次したいです。聞いて。😊🍓

CDも買っちゃったの!

好きなものが増えていくね。

つづく。👾👾👾👾宇宙人?👾


💗🤕追伸🤕💗

今日お風呂場とお部屋でたくさん泣けた。

ワンピース16巻読みながら泣いてた。

チョッパーの過去とわたしの過去が重なって泣いちゃうよ。

いつかチョッパーについて語るかもしれない。


ではまた〜