生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

どこにもないものならばつくりましょう!自称アイドル誕生!?あいほん 落としちゃった の巻 と 大事なお知らせ

あいほんを落っことしちゃった。


あいほんは、i-phoneのことです。


大好きなキャラクターのおもちエイリアンがi-phoneのことをあいほんと呼んでるから真似です。


大切な思い出や自撮りや感動的なLINEの会話のスクショ…美味しい食べ物の写メ…

色々探したけど見つからない。


入院日記3日目をさぼってて

もしも待ってる人がいたらごめんね。

今日もなぜかこのブログを3人見にきてくれたらしいよ。だれかな?


はい!

大事なお知らせ。


このブログのタイトル変えようかな?

可愛いになりたいって苦しくもがいてる時代は終わったよ。


もう鼻が曲がってるとか傷があるとか細かいこと言って自分は可愛くないって言ってるのやめにしたよ。

する!


わたしはわたし可愛い♡

って思いながらたのしく可愛く生きたいよ。


メイド喫茶などに受からないとしてもどこにも所属しなくても、

自称アイドルとして何かしたいしようと思う。



秋葉原で萌えを提供する仕事したい!

顔の病気でも可愛いって思って生きたい!

とある人たちに打ち明けてみたよ。


メイドさんになりたいなら

なにも秋葉原にこだわらなくていいと思うし、

メイドさんじゃなくても

ご当地アイドルみたく地域で活動してみたら!?

どこにもなくても、つくればいいよ。


ってアドバイスをくれたよ。


秋葉原にこだわるわけは、

アキバ系の人たちに救われ

でんぱ組.incAKB48の育った秋葉原が好きだからです。

アイドルの聖地秋葉原がわたしの中で特別な意味を持ち、ブランドになってるんです。


秋葉原が単純に自宅からまぁまぁ通いやすいっていうのもあります。

(╹◡╹)



メイドさんやアイドルになりたい理由は、

ちやほやされたり、可愛い!と言われたいだけじゃないのか?

と聞かれたら

そういうことも含めて可愛いを提供する仕事に憧れてるけど、

でも、それだけではない。

わかりやすく必要とされてるからかな?

やっぱ可愛くなきゃなれないから!

かな?


可愛くてキラキラして見える存在は純粋に憧れちゃう。

なれるかどうか考えずに

アイドルになりたい!

って言えた幼稚園の頃の素直な夢がやっぱり諦められなかったんだよ。


言いたいことは言えたよ。

最後まで読んでくれてありがとう。

あいほん見つかりますように。