生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

生きてるだけでアイドル 奈菜恵のプロ

読んでる人よ、

あけまして おめでとうございます。

 

わたしの今年の目標は、

生きてるだけでアイドル

奈菜恵のプロです。

 

生きてるだけでアイドルとは、

歌って踊るステージがなくても、

日常がステージだって想定して生きて

出会う人によろこんでもらったり、笑ってもらえたら

それがわたしにとって生きてるだけでアイドルです。

 

奈菜恵のプロとは、

わたしがわたしを取り扱うプロとなり

さまざまな感情の波を乗りこなしたいです。

特につらいとき苦しいときは

自分を自分であやし、つぎの追い風を待ち、

美味しいもの可愛いものを与え、

時々むだ使いして、しにたさ より それを上回るよろこびを増やしたいです。

 

一生忘れないと誓った良いことも悪いことも

薄れていくなぁ。

 

自分のお葬式をどんな風にしたいか?の妄想を時々する。暗い話じゃないよ。

 

自分のお葬式はやってもやらなくてもいいけど、

親しい人たちでわたしの大好物のフライドポテトや焼肉を食べてながら

死んだことをさみしく思ってほしいです。

 

今年もブログを書くから

ぜひまた読みにきてほしい😸

今年もよろしくお願いします🎀

 

冬は憂うつになったり咳が出る。

好きな季節は全部だけど

冬から春になるあたりの少しだけ暖かくなったかも…?の曖昧な季節が特に好きだなってお風呂入りながら思った。

アニメのポプテピピックがたのしみだ。

 

では、またね😸❣️

 

f:id:nanae917kawaiininaritai:20180104233844j:image

 

追伸

生きてるだけでアイドルとはエンターテイメントだ!と思ったから、

芸事成就の神社に初詣に行ってきた。

 

ポプテピピックのピピ美のように生粋のエンターテイナーと呼ばれたい。

(わからない人はポプテピピックの2巻を読んでみてね)

 

またね から が長めのブログだよ。

おやすみなさい😸

読んでる人にいいことあるといいな

もちろん奈菜恵にもいいことあるといいな