生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

聞いてほしいことたち、どうでもいいことたち

🎀よく使う絵文字

😢😊🎀🍥💜✨😳


🎀好きないろ🎨

水色、ピンク、白、ラベンダー


🎀好きなキャラクター🐰

井上トロ、おもちエイリアン


🎀好きな歌手🎤

北出菜奈ちゃん


🎀好きなアイドル✨

堀江由衣さん、でんぱ組.inc


🎀好きな女の子👸

北出菜奈ちゃん、堀江由衣さん、Tommyちゃん、AMOちゃん、椎名ひかり(椎名ぴかりん)ちゃん、菅野結以ちゃん、越智ゆらのちゃん、天草ちゅちゅさん、黒沢えりいちゃん、あの子。(果てしなく続く)


🎀最近、好きすぎる音楽🍥🎶

monochrome 浜崎あゆみ(夏といえばこれ😢)

はくちゅーむ BPM15Q 

空想タイムトラベループ 相沢梨紗

VANDALISM でんぱ組.inc