生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

絶対に消せないよう傷跡みたいな痛みを望んでいるの

🌟こんばんは〜٩(◜ᴗ◝ )۶💜💜💜

今日は北出菜奈ちゃんの「刹那の絆」という名曲の歌詞を引用させて頂きました。🙇✨

菜奈ちゃんの曲の中でも「刹那の絆」はわたしのバイブルであります。


さっきまであることで怒りすぎて、⚡️⚡️⚡️様々な感覚がわからなくなってしまった。

自分がなにを感じてるのかさっぱりわからず、頭も心もぼんやり苛々ふわふわ沸騰して、地に足がつかないような状態なんです👻って言われてもわからないですよね。うん。


💚今日もメロンソーダを飲んだ(¥120-)💚

🎀今日もツインテールをした。

水色のリボンで髪を結った。

たのしくてしあわせで

あしたもツインテールしたい気分。

一生ツインテールで生きたい🎀


しかし、ツインテールを超えるなにか可愛いものを血眼になって探してます。なにかないかな〜🍒🍓🍋


今日は煙草デビュー2日目😈🚬😈

喫煙所にて施設の人々に煙草を見せびらかす。

驚いてもらえて満足した。

煙草を口にくわえ、ライターで火をつける

ところから苦戦する。

「似合わないからやめな〜」

「身体に良くないからやめな〜」

「家族にバレたら殴られるよ」

「好きにしな」

「将来、子どもができたらやめるよ」

「お母さんには煙草のこと言ってない?」


…言ってない。

ママには言えない。家族には言えない。

だってこれは大事な秘密なんだよ。

家を出て行くんだって決意なんだよ。



なので、家で吸えないのは不便…🐼ストレス溜まって狂いそうなとき、気怠ーく吸いたいなぁ。

今のところ煙草吸う姿がかっこ悪いので練習したいなぁ。煙草に馴れてみたい。

今ぎこちなくて、みんなにお世話されてる状態(それはそれで最高にたのしい👌🏻👌🏻👌🏻💗悪い先輩たちにいろいろおしえてもらってるみたい。🦁🦁🦁)


明日は戦いの日です。

言いたいことを言ってやる、の日です。

怒るの苦手だけど、

キャラじゃないなんて甘えてるから逃してばっか!(大森靖子ちゃん)なのです。

そして、あのひとと仲直りをしたい🎀😢

お手紙書こうかなぁ…💌

でんぱ組のVANDALISM聴いて、心を奮いたたせていこう。最近の魂のテーマソングです。

どういう神経しちゃってんのあんぽんたーん💢😠

負けない🐰負けない❤️負けない🐹

明日もツインテールで気合い入れて、可愛いふりして、生き延びよう。f:id:nanae917kawaiininaritai:20160810010145p:plain

喫煙所から見た世界。37.4°C🍧