生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

夢を見ることは時には孤独にもなるよ誰もいない道を進むんだ

みんな大好きなサイレントマジョリティの中の歌詞でわたしが一番ぐっとくることばにしましたよ。


🍓🎀2017.01.16🎀🍓


明日という名の今日大好きな雑誌LARMEの発売日だ!


入院日記3日目(退院編)はまた後日。


りゅうちぇるがテレビで

「発信したいなら毎日やれ♡」

という間接的に愛のムチの言葉をくれた。


顔の病気を広める手段、

ブログ以外に今のところ何があるか思いつかない。

大胆なこと思いついても怖くてすぐに出来る勇気からせめてせっせせっせと書こう。


もう4じ33ぷん

起きれるのだろうかね?


秋葉原の夢は2月上旬に始動!


それまでにちょっと痩せたり髪の毛やお肌ピカピカにして自撮りの練習して毎日がオーディションだと思って暮らそう。


どこか飢えが足りなくなったから

夢ももういいのかもしれない…と思ったけど

アイドルや可愛い女の子が誰かを笑顔や優しい言葉や唯一無二の言葉で心を幸せに魅了し

彼女たちが歌ったり踊ったり叫んでる姿を見たら

燃えてきて、身体が熱くなり、魂がふるえて、やっぱりわたしもなりたいと思った。

夢を見るのは自由だよ。

なりたいと言えるようになっただけでわたしは解放されたよ。


おやすまない!