ななえブログ〜さよなら自称アイドル〜思想の玉手箱〜

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

だめなとこはチャームポイントにしとくね。

2016.09.16


〇〇歳のわたしの最後の日


最後の日は働きました。満足です。

尊敬してて一番憧れてる人からがんばれって言われたから満足です。 


顔の傷や鼻はチャームポイントだって言い張ればいつか本当にそうなるかもしれないよね。




言いたいことは以上です。




余談。

誕生日は秋葉原に行ったり、プレゼントもらったり、ライブ行ったりして最高になる予定です。


〇〇歳に悔いはない。 

歯医者から逃げ出したことは少し残念だよ。

まだ親知らずの神経を抜いてない。

麻酔かけるのへたっぴなんじゃないの?って疑ってる。


ミスiD2017ファイナルに黒沢えりいちゃんが選ばれた。

今わたしが最も近くに感じられるアイドルが黒沢えりいちゃん。


〇〇歳になる頃までに

だめなとこはチャームポイントになると証明したいです。

その頃もブログ続いているかな。


すぐ人のことしねって思うのもやめたいです。

しねは、わたしの中で一番強い言葉だから使ってしまう。 

ほかにぴったりな言葉を探そうね。


ありがとうございました。

さようなら。