生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

死ぬまで毎日したことない遊びをしよう

2016.11.02


アクセス数0を阻止するために書きます。

お久しぶりです。

ブログ書いてない間もアクセス数がゼロにならないように監視してました。


秋葉原の面接は、だめでした。

だめだった理由も考えてみました。

落ちたお店にあそびに行けるくらいメンタルが強いです。

まだ諦めてません。

まだ夢が見たいし叶える。って思ってる!


重大なお知らせ🍓

顔の手術を11月20日にするかもしれません。

まだ手術の説明を聞いた段階なのですが、

その説明だけでは納得出来なかったのでもう一度話を聞いた上で決めます。

冬頃に延期の可能性もあります。❄️


どんな手術なのか?


ざっくりと説明しますね。

鼻が曲がっているので形を整えるために何度も手術してるんです。

高校生のとき、鼻に金属のネジを3ヶ所埋めました。

今回の手術はそれを取り出します。

金属アレルギーなのでかゆくなったり赤くなったりするんです。

鼻の傷口が開いちゃうんじゃないかな😊ってくらい本気でかゆいです。ほっぺたも赤くなって辛いです。

なんで金属を埋める前に検査してくれなかったんだろう。金属アレルギーになる可能性0%じゃないなら、可能性があるなら検査して欲しかった。むかつく。ほんとむかつく。手術のお金と時間を返してよ。なんてね。


でも、毎日たのしいです。


今日はお墓参りに行きました。おまんじゅうをお供えして近況をおじいちゃん、おばあちゃん、優しくて綺麗なおばさんに報告しました。


最近はたくさん食べてます。

乃木坂×マイメロ一番くじセブンイレブンで引くことが日々の生きがいでした。

一番嬉しかったのは大きな毛布です。

今もかぶってます。

あとは、さゆりんごのハンガーが当たって嬉しかったな。

それとマイメロのケースが目印の可愛い綿棒!

これはメルカリのオークションで買うくらいハマってしまいました。

もうお金なくなるからしません。


またね。

読んでる人もたのしいといいね。

おやすみなさい。