生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

なかったことにされちゃうよ

2016.09.04


誕生日まであと13日🍓


こんばんは。


友達がこのブログを読んだらしい(❗️)   

煙草はモテない。と指摘されたけど

喫煙所に居たいからしばらくやめないね。


今、疲れ果てている。




今日もお出かけしてきた。

無印良品で働いてた頃の先輩兼お友達の家にお邪魔した。4年振りくらいの再会です。

産まれたばかりの赤ちゃんに会いに行った。


朝の5時まで電話していたから寝坊した。

夜になると元気になって、夜中は調子に乗って長文のLINEを送りつけたり電話したりして過ごす。💌 


2時49分。

まだ寝れない。


友達の赤ちゃんはまだ小さくてずっと寝ていた。

4年前アイドルのオーディション受けてたよねって話をした。覚えていたんだ!

恥ずかしかった。

YouTubeやれば?って。

何か発信していかなくては。

ずっとやりたいことは変わらないんだな。

肩書きは何でもいいけどわたしのような人が居ること知ってもらいたい。


わたしに何が出来るんだろう?


そのオーディションを受けた当時はいじめられたことをバネにする、ということを言ってた。アイドルになる自由を奪われてはいけないって。

審査員の人にアイドルは向いてないと言われた。アイドル的ではないって。 



何が出来るんだろうね。

何もしないって言ってるんじゃないよ。


アイドルになりたかったのは過去の話みたいにしちゃったけど、過去にはなってない。

本当に諦めが悪い。

アイドルになりたかった結果、アイドルになれるのかは置いといて、流れ着いたところでやりたいことがやれればいい。

 

寝る努力をします。

おやすみなさい。

良い月曜日を。


追加🐻

おはよう。疲れてたから作業所をさぼっちゃった。ずっと寝てたいな。怒っている。苛々している。どうしたらいいのかわかんない。