生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

もうすぐ誕生日なので。という覚悟

なんと今日四度目の更新です。

おはようございます🍥

台風です。

台風の影響で今日一日のわたしの予定がなくなった。何しよう。

朝からなんか傷ついている。昨日のことが整理出来てないからだ。昨日より前のことも消化出来ていない。今日は朝電話の呼び出し音で起きた。夜中、たくさんブログを更新したとき、友達に勢いでLINEしたことを朝になって少し後悔している。でも夜中へんなこと言ってごめんねって取り繕うのもちがうから何もしない。 

今日はすでにブログを8人の人が読んでくれたらしい。


😊💖😊


これから遊びに行くことになった!

わーい

死にたいの直った

準備してくる。🎀💜✨🍓