生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第235話 健気に生きていこうじゃないか

2020年10月21日 火曜日

 

やりたいこと&自分との約束

 

スヌーピータウンショップに行く

スヌーピーin銀座2020に行く

スヌーピーミュージアムに行く

三峰神社に行く (山に登れる時期だと尚よし)

キキララのユニコーンのぬいぐるみを買う

スヌーピーの大きいぬいぐるみを買う

質が良いものを買ってみる

許したくないことを許さない 許す必要ない 許す理由もない 本心から許せるのでないなら正直に怒り続ければいい 

ジェラートピケとスヌーピーのコラボを買うか?迷う

期間限定のダブルチーズバーガーを食べる🍔

焼肉屋に行く

スタバのミルクティーを飲む

眠れなかった日や、体が疲れてる時は、頑張りたくても疲れている事実に従ったらいいんじゃない?どう?そういうときって落とし物しやすいから心配(自分との相談😢)

 

 

 

 

 

😸写真コーナー😸✌🏻

焼肉に行った日の思い出と写真。

 

牛角の早割り(早割り→18時までに入店した場合に選べる食べ放題のコースのひとつ。🐮🐷対象店のみ。ちょっとした焼肉情報。)の食べ放題に行ってきた。一人で挑んできた。淋しさはあるが、どうしても食べたかった。

 

お一人様専用の席があり、わたし以外のお一人様のお客さんがいて非常に心強かった。ありがとう。(勝手にお礼をする。助かった。らぶ👌🏻❤️🐮🐷)

f:id:nanae917kawaiininaritai:20201021232420j:image

野菜の盛り合わせ。炭火で焼くとなんであんなに美味しいの。
f:id:nanae917kawaiininaritai:20201021232423j:image

これは、じゃがバターとにんにくのホイル焼きの写真。
f:id:nanae917kawaiininaritai:20201021232416j:image

ソフトドリンクの飲み放題もあります。

コーラが大好き✌🏻リアルゴールドも好き!

マイ七輪を買って、家の中で炭火焼肉をやれたらいいのにな。

 

では、また書く日まで🌷🧸🦄🌼

 

🍔おしまい🍔

明日はダブルチーズバーガー(期間限定バージョン)を食べたい🍔