生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第190話 勝ってもないし負けてもない

2019.07.10 水曜日

 

読んでる人、こんばんは。おはよう。こんにちは。

 

ここ一週間の私をひと言でいうなら

~バイトはじめました。やめました~

です。

 

決断を早くできたおかげで、もやもやする時間を短くできて良かった。

 

なんて言われても自分の心と時間を守れるのは自分だけだ。ふるえる。

 

 

髪も切ったし、ピアスも開け直した。

痛い先にあるお洒落!!!

っていう気合いがピアスのいいところ。

 

 

わたしは自称・アイドルを名乗ることをやめたいです。

 

これは、まだ決断できません。

 

自称・アイドルとして、何をしてきたか。

自分で決めるってことだけは、した。

 

憧れも劣等感も誇りも怒りもいろんなものを詰め込んだけど…。けど…っていう。 

始めるのもやめるのも、自分で決める。

誰も見てなくても、やりたいからやって、やめようと決めてやめられたら、

意味を持たせてあげられる気がする。

 

誰も見てなくても…は、ちがうな。

見てくれた人はいる。

どう映ったかまでは知れないけど、

でも、見て、言葉をくれてありがとう。

 

 

でも、もっと自分のことを人に言ってみて、そこで決めていいのかなって思う。

いいんだよね。いいの!

 

以上!

 

でも、これだけは言わせて。

ずっと旅はつづける😸🍓

冒険?旅?つづける。生きてるだけでそうだ。

かたちをかえても、夢の成分はおんなじだから、あきらめたことにならないよ。

 

 

 

また書きます。

 

 

読んでくれてありがとう。

😸

 

おやすみなさい。

 

😸ななえアート😸

f:id:nanae917kawaiininaritai:20190710225526j:image

ピアス!

右下にいるねこのようなキャラクターは、

ななえてぃだよ。

 

 

ほっちゃんのNEWアルバムが届いた♡

f:id:nanae917kawaiininaritai:20190710225622j:image

ほっちゃん…声優・歌手の堀江由衣さん。♡

永遠の17歳

 

ファン「いつの間にかほっちゃんより年上になった~!時空がゆがんだ😸?!?」って、

応援できる場所をほっちゃんとファンとで創りあげてきた時間が愛だよね。ほっちゃんの現場(※ライブやファンクラブイベント)いつも楽しいです。

 

※中学生のときに応援してたわたしも三十路だから、永遠の17歳より年上になってますね♡

 

毎年、17歳のお誕生日をお祝いしていたいな。

好きで居続けられてうれしい。

 

 

ばいばーい

おやすみなさい

2度いう

またね~🌻💧💙☔️