生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第169話 2019.03.17

今日も、いつも、書くほどではないが書く。

読んでる人、いますか。きっと、いるだろう。

こんばんは。

 

しにたいとつぶやいた言葉を取り消した。

消してしまうのに面倒なこともやってみて、言ってみてちがう気がしたら、わざわざ消すまでの過程が人間らしくてすごくいいなと思う。これはツイッターで、さっき「しにたい」と書いて、やっぱり消すまでの葛藤の話。

本音を人間に言えたらなぁ。

SNSも楽しむためにだけやれたらいいのにな。

 

日付けが変わって今日は3月17日。私はあとちょうど半年でまたひとつ年をとる。

私の誕生日におめでとうと言ってくれた人の誕生日に、言いそびれたお誕生日おめでとうがいくつもあるのかな。ある。

 

 

 

今日の写真

f:id:nanae917kawaiininaritai:20190317023637j:image

おもちエイリアンのペンケースとキャンドル。

 

 

少しだけ眠たくなってきた。

おやすみなさい。

また書きます。では、、、🐾