生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第168話 わたしは、なりたい

2019.03.15 金曜日 夜

ほっちゃん堀江由衣氏 私のアイドル)のラジオを聴きながら書いている🌔

読んでいるひと、こんばんは。

 

 

今週の出来事。

初対面の方に、

「趣味はなんですか?」と問われ、

私は「アイドルおたくです」と答えた。

 

続けて、

「アイドルおたくっていうのは、

アイドルになりたいの?

アイドルの追っかけをするの?」と問われ、

 

「追っかけです」と答えた。

 

次回、その方に会ったら

 

「私は、本当はアイドルになりたいです。」と 言う。

 

f:id:nanae917kawaiininaritai:20190316024047j:image

 

 

日々、孤独を培っている。

この冬は、体調のわるさに逆らわないでたくさん眠っていた。

力んで望んでいない方へ行きたくなかった。

次またよい流れに乗れるように、おしゃれをしたりしたい。

 

 

今週の目標(何個か前の記事に書いたのです)の『正直でいる』。

人と居る場所で自分の中の軸がわかんなくなってしまい、思ったより果たせなかった。

正直でいれなかったことをごまかしても、また同じルートをたどると思うのだ。

だから、アイドルになりたいと言いなおす。

もちろんファンであるけど追っかけでいるままの自分はとても切ない。

 

 

では、また書きます。

🌸