生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第166話 自由について

自分の為に心を込めてやる。

風呂 はみがき 髪乾かす 花を飾る 眠る 食事。

今週の目標は正直でいることです。悪態をついてもいい。

ゆっくりおやすみなさい。

。。。

 

書き足す🥀

さっきのすごく短いのと昼寝をして眠れないから書き足す。

 

ひらめいたことを書きます。 

 

自称アイドルを名乗ることになんの価値があるか。

私は、自称アイドルを名乗っているあなたにとっての他人。

 

もっとくわしく書いてみる。

 

アイドルになりたいとは思っちゃいけない、言っちゃいけないと思ってた。

 

何を思ってもいい、思ったことを言ってもいいという自由を得ようとしている。

 

ようやくアイドルになりたいとブログ上で言えるようになって、でもなぁ、でもなぁと考えつづけて諦めきれないでいる、そういう他人だ。

 

自由になりたがっているのが私です。

 

悪いことしてないのに傷つけられて自由を奪われて、それ以上のものを得たがっているのが私です。

 

果てしない自己紹介。

自分のことを深めるのがとても好きだよ!

 

 

そろそろ書くのおしまいの時間です。😸

 

魂を売らないっていい言葉だなぁと思った。

今週も引き続き『魂を売らない』を心に留めて生きていく。

 

ほんとうのほんとうに、おやすみなさい

だといいなぁ。

眠れたら眠ろう。

 

また書きます😸

💧