生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第161話 病院の日は、遠足の日

f:id:nanae917kawaiininaritai:20190220224707j:image

2019.02.20

ちょっと遠くの病院まで行ってきた。

自宅から病院までけっこうかかるので、通院の日はせっかくだからまるまる一日遊ぶ日にしている。

 

クリームソーダを飲んできた!

念願の、魅惑のむらさき色のクリームソーダである。

ぶどうの味がした。

ファンタグレープの味だ。

シロップとソーダ水で割って、色付きのソーダ水をお店で手作りしているんだといいな。ファンタグレープならどこでも飲めるから手作りであってほしい。

クリームソーダ全6色。全色制覇したい。

 

なんとか事業所に留守電を残した。

本をどっさりと買った。

咳がつらいとき用のとっておきのあめを買った。頭のどこかで、しんでしまいたいという思想を持っていても咳で息ができないと焦るし辛くて苦しいもんだ。ロールパンナちゃんのようにひとつのハートに相反するものを持っている。

今日も命を守った。