生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第153話 何が何でも欲しいものなんてない

12月3日 げつようび

 

お久しぶりです。

 

ブログはゆるやかに誰かが読んでいる。

誰かが読んでいるのかと気になっている。

読まれると嬉しい。

寂しがる、とはこういう感覚なのか。

 

人に言われたことをすごく考えます。

なぜ相手はそう思ったんだろうかと

持ち帰るんです。

 

いろんな考えの人がいるんだよと言われてそんなことわかっているから言われたくない という話をくりかえしブログに書いている。

自分にそんなつもりはなくても、どっちが正しいか間違いかの戦いをしていたんだろうか。

でも、お互い様じゃないのかな。自分の感覚が不安になる。

 

気を遣っていると言われるのも抵抗があります。

自分に踏み込まれたくないこと、嫌いな言葉が多いんだから、

丁寧に話したいと思ってて、それは私の理想だから、自分の為じゃないのかな。

脆くても自分の美学ではないのかな。

 

脆くても自分の美学なんです。 

だから捨てちゃいけない。

 

そうです。生きているよと言いたい。

 

 

よわくはない。生き残っている。

また書きます。

 

読んでくれてありがとう。

頭の中のような、心の中のような、自分のことを書いている。

f:id:nanae917kawaiininaritai:20181204022747j:image

 

ではまた!